アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

Googleアドセンス楽しい!

Googleアドセンスやばい楽しい!

毎日収益入ってくる!

ASPアフィリエイト収入の方が断然高いんだけど、

ASPサイト作成は結構大変なのに比べてアドセンス

自分が得意分野で

人の役に立つサイトで

毎日なにかしら入ってくるのがすごい楽しいです(*^▽^*)

もっと早くやっとけばよかったよ~

 今記事数50より少ないんだけどそれでもこれだけ入るの嬉しくてついつい更新してしまいがちです・・・あんまり一気に更新するのだめだなんだっけ?

 

でもやっぱりASPと比べたら入ってくる収入は少ないので

Googleアドセンスは本当に自分の好きなものじゃないと続かないと思いました(笑)

 

サイトで人の役に立ててもほとんどが誰もほめてくれないけどア

ドセンスが代わりにご褒美くれる・・・(笑)

 

ASPのサイトもがんばらないとなあ~

アドセンスで月20万行かないかなあ~(*^▽^*)

 

明日ドメインかお