アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

Googleアドセンスがのポリシーとか

朝からGoogleアドセンスが停止になったブログを見て私もいきなりアドセンスが停止になったらどうしようーっておもったけどそもそも今月からはじめたばっかりでそんなに稼いでなかったし、アドセンスが停止になっても困らないようにASPの成果がでるようなサイトを作ろうと思いました。( 一番いいのは、両方から稼げれることですけどね・・・)

でもいきなり停止食らったらショックだな。アドセンス狩り被害も最近は減ったと聞いてたんですけどね。

 

アドセンス狩りの被害はともかく)Googleアドセンスのポリシーには違反していないと自信をもっていえるのですが、審査に通ったサイトとは別の追加したサイトで、どちらかというと画像メインのサイト(すべて自作・オリジナル)で文字数は300文字前後で少ないけど大丈夫?ユーザーに有益な情報を提供できてる?っていう心配な面はあります(笑)

 

ちなみに画像メインのサイトってSEO的にどうなのよって思うんですが以外と上位でアクセス数も増えてます(*^_^*)

1000文字で必死に文字数増やすより画像メインの方がアクセスが多いのって画像ってなんか魔法がかかってるんですかね・・・(笑)

 

 

Googleアドセンスのポリシー動画でてましたーわかりやすいよ!

簡単にいうと、「子供に見せられるサイト」ってことですね。