アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

200記事と1万PV達成のGoogleアドセンス

お久しぶりのブログです!

 

Googleアドセンスを始めたのが2016年の12月・・・

2018年10月に8000円振り込まれました!2年目にしてようやく、

しょぼ!(笑)

ちなみに収益は一番いい月で930円ほどでした。

 

PVはここ数ヶ月で1日300~400程度。多いときは500~600・・・

200記事ほどです。

200記事で300~400程度のPVって少ないんですかねー(笑)

だって調べたら200記事で1000とか2000PVの人おる・・・

 

そのサイトはフェイク入れますがいわゆる写真中心サイトのようなもので(もちろん自分のです)文章はほとんどありません。

なので文字を書くつらさとかはないので続けやすいのは続けやすいです。

文章書くの苦手なので。

 

まあ、それはいいんですけど先月やっと月1万PV超えましたー。

 

実はあまり気にしてなかったのですが、今日調べてみたら「収益早見表」を作ってくれてる記事をみつけました。

その記事をみると1万PVは1000円程度・・・

あー大体あってる!

 

10万PVあれば10000円ほどか。目標ですね!

ちなみにそのサイトに貼っているのはアドセンスのみです。

ASPアフィリエイト広告は貼ってません。

うまく活用したいですねー

 

ASPアフィリエイトは別でいくつかやってますがまだまだ月収20万どころではありません・・・;;

ひー(笑)

 でもまたやる気でてきたので頑張りまーす。