アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

ボランティア活動と今日やること

昨日はボランティア活動に行ってきました。

ボランティア活動という名のおしゃべりの会!

楽しかったです♪♪

昨日は疲れ切ってたのか起きたのが7時過ぎでしたー;

いつも6時前には起きてるのにな。

 

今やってるボランティア活動もいずれはサイトを作って広告収入につなげたいなと思っています。

 

【今日やること】

引き続き新サイト作成

記事の作成

 

あと、もう一つ新しいサイトを作りたくなってしまってます・・・

しかしブームの物でうーんどうしよう・・・ってかんじですね。

ブームがわかればいいのに

 

今でこそやることいっぱいいっぱいなのにまた増やすのかい・・・

と冷静になりました。(笑)