アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

お名前comでWhois情報公開代行設定を忘れたやってしまった!

本日数時間前の記事でお名前comでドメイン安くなってるから買お~(*‘∀‘)~✿ってウキウキで買ったドメイン二つWhois情報公開代行設定忘れてたよ!!!!!!!!!1

検索したら結構やってしまった人いて仲間仲間~✿・・・😢

 

とりあえずやってしまったみなさんが実行している通り

Whois情報を書き換えておきました。

 

次の選択が

 

●更新日(来年の今日・・・)が切れるまで放置して廃止する

ムームーかスタードメインに移管する(60日後)

 

この2択なんですよね~

ムームーに移管した場合60日後に920円はらわなくてはならないんですよね。(二つで1840円)

だったら、もう今日とったドメイン二つは捨てて(二つで860円ほど)

ムームードメインもちょうど同じくらい安くなってるのでムームーでドメイン取り直したほうが・・・とも思ったりもしてます。

 

明日また考えよう。

 

 

そして、今お名前comに登録しているドメインはすべて更新前に移管してお名前コムからさようならしようと思います(決意)

 

ムームードメイン移管メモ

f:id:made1611:20161218211600j:plain

 

f:id:made1611:20161218211708j:plain

 

移管できるドメインの条件


●認証コード(AuthCode)が必要
取得してから60日以上

有効期限が15日以上
管理業者によってドメインがロックされていないか
●有効期間が9年を超えていないか

一番近い更新期限が5月末なのでGW前に移管しよ。

 

さようならお名前com!

 

追記

さようならお名前comなのにはてなの広告もそうだしあらゆるサイトのアドセンス広告にお名前comがでてるのがうざい