アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

アフィリエイトやり直し・なぜ20万なのか

f:id:made1611:20161114072001j:plain

正確に言うとアフィリエイトやり直しブログになります。

なぜ20万なのかというと、

月収が15万前後だった時期があったからです。最高は18万くらい・・・

あの頃はモバイル(ガラケーアフィリエイトが盛ん+稼ぎやすいというのもありました・・・

スマホに移動し、サイトもガラケースマホ・パソコンから成果があがるようにし・・・

ここで忙しさによってサイトを育てることを止めてしまい、ついに今年2016年11月

アフィリエイト収入約3万に減ってしまいました・・・

それでも去年はまだ10万あったんだけどな・・・

というわけで、アフィリエイトやり直しついでにブログも始めました。

 

とりあえずの目標は20万です。

せめて12月までには10万に戻したい戻す!(引き寄せの法則

20万になったらタイトル変更しますね(笑)

 

アフィリエイトをやる理由◎

やりたいことが多いから

(そのやりたい事で広告収入をめざしたい)

 

◎サイト数というかドメイン数◎

把握してなかったのですが数えたら26ありました。

うち4つは削除予定

放置した今でも頑張ってくれてる収入が入ってくる旧サイトは3サイトくらいです。

ぺラサイトはありません・・・

 

8月から新しく作ったサイトは2サイト(資産型サイト予定)

11月から作ったサイト1サイト(姉妹サイト予定)

今年中に作るサイト予定あと1サイト(姉妹サイト)

 

Googleアドセンスは手を出してなかったのですが

8月から新しく作ったサイトは、一つはグーグルアドセンス用にと思ってます。

まだ申請もしてません。

 

もう一つの8月に作ったサイトの方はやっとやっと1件10月に成果だしました!

新しいサイトが成果出すと嬉しいですねー

そして、まだその1件だけなので心折れそうになりながらも作ってます(笑)

 

全然成果が出なかったアフィリエイトはじめたころよりかは

やれば出るという事を知っている分モチベーションは保ててます。