アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

今日やる作業と11月の目標

今日やることは新しいサイトを一つ作り上げること。

これは特化型のサイトになります。

サイトをいくつか作ってるとこのキーワードなら上位に行ける=成果があがる

上位表示されるけど成果が上がらない

とかわかってくるので・・・

上位行くけど成果が上がらないのってつらいですねー(笑);;;いいサイトなのになあ・・・

 

あっ これはグーグルアドセンスにした方がいいのかも?

Googleアドセンスしたことがないのですが、今書いてて気づきました(笑)

 

今作ってるアドセンス用サイトが審査通ったらはろう。

たしか1サイトで複数サイト使えるんですよね?

なんか審査が変わったとか厳しくなったとか聞いてるので、わかりませんが・・・

 

今日は、このキーワードならいける、成果があがるのを確信しているサイトを作ります。

焦らず少しづつ・・・

 

せっかくブログを書くことにしたので今月の目標も書いておこう。

11月もう14日ですね。フルムーンですよー願い事をしないと。

月収20万になりますようにとかは願いません(笑)それは月にお願いしなくてもできるから(笑)

 

11月の目標

8月からのサイト記事数を70記事!一日1記事ペースです。

今日から作る新サイト 30記事!

アドセンス用のサイトを審査にだせるまで完成させる

 

目標結構高めに設定しました(笑)

 

 

12月の目標

 8月からのサイト記事数を100記事!