アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

ワードプレスとシリウスでサイト作成(スマホ表示されない問題)

シリウスワードプレス両方使ってます。

元々シリウスでサイトを作ってたんですがある日突然スマホ対応表示されなくなって

それ以来全部ワードプレスで作るようになったんですが。

 

スマホ表示されなくなったら終わりですよー!!

アクセスが半分以下。8分の1くらいになるんじゃないかな・・・

 

でも資産型サイトじゃなく放置するサイト(数か月に一度更新するくらいの)はワードプレスよりシリウスの方がいい気がするんですよね・・・なかなか順位落ちない気もします。

 

ワードプレスはじわじわ。ブログとかはこっち向き。

シリウスは特化型サイトでスピード成果ってイメージです。

 

簡単・楽・上位表示するのが早い・落ちない・・・なのはシリウスですが、

ページ数を増やすと重くなるのと

スマホ表示されないとか何か問題が起きたときに

対処しにくいのがシリウス・・・

だから資産型には向いてないかなと思います。

 

 

今さっき作ったサイトupしてみたらとりあえずはスマホ対応になってたので

また突然表示されなくなったらこちらの記事を参考にさせてもらおうと思います。

 

www.homepage-tukuri.com

 

 

昨日久しぶりに一日の成果5000円(未確定)超えてましたーうれしー

ここ数ヶ月は一日1000円未満だったから・・・

スーパームーンだったからかなあ(笑)

これが毎日だったらなあ~

あと8月に作った新サイト成果ぼちぼち上がってくれたらなあ~(8月~11月現在1件のみ)

 

月収20万なら毎日7000円ですね。30万なら一日1万ー

遠いようで近い。

頑張ろう~

 

 

追記☆彡

8月に作った新サイトの成果今日やっと1件あがりましたー(未承認)

10月に1件、11月にやっと2件目です。

 

 

頑張って作ってたサイトなので嬉しいです。

あーまぐれとかじゃなくてそろそろ勢いに乗ってほしい

 

今日は、別サイトでも2件成果が上がってました(*^▽^*)