アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

大阪のA8フェスティバルに参加した時の話

A8ネットさん主催のA8フェスティバルという

広告主とアフィリエイターがあつまるイベントがあるんですけど、私は5月の大阪の方に参加しました。

企業ブースは 広告用の美容用品とか、健康食品のサンプルを配布していて

たくさんもらって帰りましたー!

ちゃんと入れる用の袋もくれました(笑)至れり尽くせり・・・

だからなのか?女性が多かったです!

あまり時間がなかったので、40分くらいのセミナーと企業ブース回るだけで精一杯でした。

 

もう少し時間があったらアフィリエイト同志が課題に取り込む交流会に参加したかったんですけど・・・

 

 来年もまた大阪で開催してほしいですー

そして、来年参加するときはもっと話しかけたり名刺配ったりしようと思います(/・ω・)/

できればもっとアフィリエイター同士が交流できる場を作ってもらえると嬉しいなあとか(笑)

アフィリエイト塾みたいなのじゃなくて

気軽に話せるアフィリエイト友達が欲しいですねー

最近では10月に渋谷で開催されて、来年2月に福岡で開催予定です。

 

美容用品とか、健康食品取り扱ってるサイトさんとかブログアフィリエイターさんとかは参加して損はないと思いますよ。

私はどれも違いますが楽しかったです(*‘ω‘ *)

やっぱり、すぐに商品の紹介ができる美容系のブロガーさんはちょっとうらやましいかな・・・