アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

モチベーションの保ち方の話

2016年もあと1ヵ月とちょっとしかないのですが、今ちょうど息切れ状態・・・

 

記事を書いても書いても成果があがらなければモチベーションもダダ下がりです。

これはアフィリエイトに限らず他の仕事でも、勉強でも、ダイエットでもなんでもそうですよね。

 

もうやめたい!

ってなった場合はやっぱり夢や目標を思い出すのが一番いいのかなと思います。

 

私の場合、勉強+アフィリエイト+他の仕事

とどれもモチベーションが上がったり下がったりばかりを日々やってるのですが(笑)

 

ここであきらめたら今までやってきたことは?

将来こういう事がしたいんでしょ?

だったら今やることは?

 

を思い直すようにしてます。

 

それでも無理ならいったん止める。

あそびに行ったりもいいし、新しいサイトを作るのもいいですよね(*‘ω‘ *)

新しいサイトを作ってる間にモチベーションが戻ったり、成果が上がるようになって来たり。

それの繰り返し。

 

あと、アフィリエイトで成果が上がらないときは

あまり頻繁に成果を見に行かないようにしてます・・・

 

1日の成果ではなくて1ヵ月の成果が大事かな

いい日があれば悪い日もあります。

 

 

将来成功している自分を妄想する

 

2017年目標は広告収入で月収20万円!

いや多分30万くらいになってるんじゃないかな。

 

【具体的に】

月に5万確実にあがるサイトを4サイト作れば

もう20万なんですよね。

 

とりあえず10万。

2万は確実にあがるサイトを5サイト作る。

 

 なんか簡単そうな気がしません?