アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

Googleアドセンス審査で広告を全部とった話

サイトをGoogleアドセンスに審査出すために、一応広告全部はがしました

関係ないという話もあるのですが、他のアフィリエイト広告で審査に出したいのがあったのでついでに・・・ライバル広告貼ってたら承認されないことがある(笑)

 

広告をはがしたとたん上位表示されだしアクセスが増えました。

これってアフィリエイト広告はがしたからかな?

タイミング?(そろそろ3、4ヵ月目で記事も増えてきたので上位表示されるタイミングではある)

 

あー広告貼りたい(笑)

 

ところで、某有名なASPの広告を貼るとその貼ってる記事だけ

謎のブロックされたリソースになって困ってます。

 

他のASPの広告は影響がなく、

ブロックされたそのASPの広告もほとんど使ってなかったので、とりあえず広告は全部

削除しました。

 

他のASPも影響で出したら嫌だなあと思いつつ、

やっぱり収入は枝分けさせとかないとなあと思いました。