アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

Wordpresワードプレスのめんどくさい所の話

ワードプレスの何がめんどくさいって初期設定がめんどくさいんですよね。

必要なプラグインを入れて、有効化させて、それぞれの設定を行って、テンプレート入れて、デザインカスタマイズさせてー

 

ここまでがめんどくさい。

めんどくさい作業は朝の集中力とやる気に満ちてる時間にやってしまいましょう・・・

前日に明日の朝一にやる!ってきめてしまうのです。

 

一度やってしまえばあとは更新するだけなので楽ですよ。

 

そういえば、アドセンス審査三日たってるのにまだこないなあー

最大三日って表示されてるのにおかしいなあ・・・?

土日は休みなのかなあ(笑)