アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

ASPの成果が止まってしまったよ・・・_(:3 」∠ )_

ASPの成果が発生しなくなってます・・・

アクセス数は増えてるんですけどね。

なぜだ・・_(:3 」∠ )__(:3 」∠ )__(:3 」∠ )_

あれかな年末だからかな?(笑)

物販・美容系はクリスマスと正月とボーナスで成果でまくってるんではないかと予想しております。

 

来年からドメイン買って新しいサイトつくるかーと考えてたんですが

今ちょうどみたらドメインが安くなってたので今買って明日作ることにしました(笑)

 

一つはASPの広告貼るようのサイトでもう一つはアドセンス用のサイトです。アドセンス用は楽しく作れたらいいなあ(*^▽^*)

 

来年は夏頃にもう1サイト作るよ!