アフィリエイトで月収20万

広告収入アフィリエイトで月収20万を目指すブログです。

アフィリエイトを始めてよかったことの話

アフィリエイトを始めてよかったことをちょっとまとめてみよう

 

・収入が増えた

アフィリエイトの知り合いができた

ワードプレスでサイトをつくれるようになった

・本業と組み合わせて稼げるようになる

・夢が広がる

 

これくらいかな?

 

アフィリエイトで稼げるようになるということは

 

サイトが作れるようになる

SEOがわかるようになる

 

好きな事→サイトを作る→稼げる

 

って発想が生まれるようになるんですよね。

 

例えば、写真を撮ることが好き→写真を売るサイト(PIXTAとか)に登録する

 

ここまでしかできなかったことが

 

→写真サイトを作る→写真サイトに広告を貼って稼ぐ

 

ここまでできるようになるんですよね。

 

これは結構大きいと思うんですよね。

 

好きな事でサイトを作ってる人は周りにもいますが

そのサイトに広告を貼ったらいいのに!

と教えてあげたくなります(笑)